So-net無料ブログ作成
SONY NEX-5 ブログトップ

連休3日目 [SONY NEX-5]

朝から海を見て過ごす
Umiwomite.jpg
仕事が充実してるからこそ、ゆっくり休める。


SONY NEX-5 with Noctilux-M F1.0 E60 (2nd)
レンズアダプターはdigital-hobbyさんのを使用してます。

nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

あらためて、SONY NEX-5D [SONY NEX-5]

ワタクシ、普段はLeicaを愛用しておりますが、
気分転換や動画を撮りたいなって時には 手軽なSONYのNEX-5Dを使っております。

標準でついてたレンズはどこにしまったか忘れてしまったので(笑)
レンズアダプターをかましてLeica レンズを付けて遊んでます。
レンズアダプターはdigital-hobbyさんのを使用してます。
Boke.jpg
こんな感じで、カッコイイでしょ♫
40年前に生産されたレンズと最新のデジカメの組み合わせって、興味ありますよね?

SONY NEX-5D+Leicaの作例を見たい方はこちら


nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

妻が初めてカエルをさわった日 [SONY NEX-5]

妻は、カエルをさわった事が無かったらしい。

感想は、「ゴムみたい」
frog.jpg
よーく見てみると、緑色は雑に塗られてるんだね。

Sony NEX-5 with Leica Summilux 75mm F1.4 (2nd)

nice!(51)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

お盆休みとか無いし [SONY NEX-5]

世間がお盆休みのおかげで、電車が空いてます。
Kokusai foram.jpg
オフィスにいても暇だったので、写真撮りに出かけました。


Sony NEX-5 with Summilux-M 35mm F1.4 ASPH.

nice!(62)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NEX-5で楽しむライカ [SONY NEX-5]

SONY NEX-5というカメラにLEICAレンズを付けて遊んだ
この写真を撮った時に使ったレンズは1969年に生産されたレンズで、最新鋭のデジカメと夢のタッグ実現
当時の設計者はまさかこんな形で使われてるとは想像もつかなかっただろうな。
NEX.jpg
40年後もこんな遊びをしてるんだろか・・・俺。


SONY NEX-5 with Leica Summilux F1.4 35mm ASPH.

タグ:SUMMILUX NEX-5
nice!(95)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
SONY NEX-5 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。